ヘアサイクルを味方に | ルミガンを使ってあなたもフサフサのまつげを手に入れましょう
menu

ヘアサイクルを味方に

白と茶色と黒の薬

まつげには成長するタイミングというものがあります。
良く伸びて、太くなりやすい時期があるのです。
この成長期というのは侮れません。ヘアサイクルのなかでももっとも重要な期間なのです。
この成長期に、まつげは太く長くなります。
そしてここを過ぎると次第に細く衰えていくのです。
それからしばらくすると抜けてしまい、その毛穴は少し休んでまたまつげが生えてきます。
成長するタイミングというのは大事で、このときにどんなケアをしたかでまつげの量や太さは異なります。
ルミガンを塗ると、この成長期間をより効果的にできます。
あるサイトの説明によると、ルミガンは成長期を延長させる効果があるのです。
まつげの成長期はだいたい1ヶ月~40日程度でしょうか。その期間を延ばしてくれるのです。
まつげが濃く、長くなる期間を延ばすということは、全体的なボリュームアップを意味します。
だから効果があるのです。
また、この期間にタンパク質やビタミンを含む食品、或いは海藻類を食べるとよりその効果をたかめることができます。
それからより栄養がまつげに行き届くよう、きちんと睡眠をとることも大事でしょう。
様々な面からまつげの成長をサポートすることで、より効果を発揮するのです。