購入するときここに注意! | ルミガンを使ってあなたもフサフサのまつげを手に入れましょう
menu

購入するときここに注意!

倒れている瓶から溢れる白い錠剤

ルミガンは個人輸入で購入するお薬です。
販売しているのはアメリカの会社。なのでちょっと、表記に注意していただきたいのです。
たとえば、ルミガンを使用するにはアプリケーターが必要になります。なくても他に使う方法はありますが、付属のアプリケーターが最も使いやすいみたいなのです。
ですが、付いていない商品もあります。ルミガンのパッケージにアプリケーターが付属している商品と、付属しないルミガンのみの商品、アプリケーターのみの販売の大体3つの種類が売られています。
ここでミスして、アプリケーターだけの商品を買っても、おそらくメーカーに問い合わせられません。
なので購入の際は必ず確認しましょう。とくにプレゼントとかのときは要注意ですね。
それから、これは輸入の薬品全般に言えることなのですが、よく通販サイトを読んで購入してください。
なぜかというと、説明所が外国語のことが結構多いからです。
翻訳した説明書がついていることもありますが、そうでないときは大変です。
例えば経口ではない薬なのに口にいれてしまった……なんてことにもなりかねません。
通販サイトには使い方が確実に書いてあるので、必ずチェックするようにお願いいたします。